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お客様ご注文サイト「個人情報の取り扱いについて」同意確認画面の変更について 2007.09.19

2005年4月の個人情報保護法施行にともない、現在@officeでは、販売店様にもとめられる対応の一助として、@officeお客様ご注文サイト(http://www.atoffice.co.jp)の初回ログイン直後にご利用のお客様から個人情報の取扱いについて同意をいただく確認画面を表示しております。

この度、プライバシーマークの認定基準であるJIS規格がJISQ15001:2006へ改正されたのを機に、 9月20日付で同意確認画面の文面を変更いたします。

また、あわせて、同画面に以下の販売店様情報を表示できるようになります。
必要に応じて、販売店様インターネット画面(http://wwd.atoffice.co.jp)にて表示設定をお願いいたします。

同意確認画面の表示イメージ(任意)

(1)事業者名称、個人情報管理責任者名
(2)お問合せ先

※ 販売店様インターネット画面で設定されない場合は、現状どおり表示欄には何も表示されません。
※ ご登録後既に同意いただいているお客様へは、確認画面は表示されません。再同意を求める設定も可能となります。

販売店専用インターネット画面(wwd画面)での設定方法

「販売店」タブから「個人情報同意先設定」画面を開くと、販売店様にて表示内容の登録が可能となります

リリース日

9月20日(木)

以上、よろしくお願いいたします。


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