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カスタマーセンターサービス 2010.01.05

お問い合わせ代行サービス | 受注代行サービス

@officeご利用販売店様とそのお客様につきましては、@officeカスタマーセンターをご利用頂けます。

@officeカスタマーセンターは、販売店様に代わりまして、お客様からのお問い合わせをお受けし(お問い合わせ代行サービス)、FAX及びインターネットでご注文いただきましたオーダーを処理します(受注代行サービス)

お問い合わせ代行サービス

@officeカスタマーセンターでは、お客様・販売店様からの様々なお問い合わせや要望にお答えしております。

■お問い合わせ対応の流れ

※1 販売店様に連絡すべき内容(要望・クレーム)などにつきましては販売店様へご報告いたします。
※2 お客様より提供価格・@officeカタログ掲載外商品についてのお問い合わせをいただいた場合、@officeカスタマーセンターより販売店様に連絡いたします。お客様へのご回答を販売店様から行なってください。

■主なお問い合わせ項目

主なお問い合わせ事項 カスタマーセンター
対応
販売店様
対応
1 商品に関するお問い合わせ
(1)@officeカタログ掲載商品について  
(2)@officeカタログ掲載外商品について ○ → ●
販売店様へエスカレーション
2 @officeサービス全般についてのお問い合わせ
(1)@officeのサービス概要について  
(2)カタログの見方について  
(3)FAX・インターネットの注文締め時間について  
(4)配送エリアの確認について  
(5)@officeキャンペーンについて  
3 @officeインターネット操作に関するお問い合わせ
(1)@officeインターネット画面の機能について  
(2)@officeインターネット画面の操作・接続について  
(3)各種ダウンロードファイルについて  
4 登録についてのお問い合わせ
(1)登録方法について  
(2)登録情報の確認について  
5 受注に関するお問い合わせ
(1)受注状況の確認について  
(2)品切れ・納期遅延の連絡・対応  ※3
(3)廃番商品の案内  
(4)代替品の紹介  
6 商品の在庫に関するお問い合わせ
(1)倉庫の在庫状況の確認について  
(2)倉庫への入荷状況の確認について  
7 配送に関するお問い合わせ
(1)出荷状況の確認について  
(2)配送状況の確認について  
(3)少額オーダー課金について ○ → ●
販売店様へエスカレーション
8 提供価格に関するお問い合わせ
(1)商品の価格について ○ → ●
販売店様へエスカレーション

※3 品切れ・納期遅延商品の対応を販売店様でされるか、@officeカスタマーセンターに委託されるかは、販売店様ごとに選択できます。
詳しくは@officeマニュアルをご参照ください。

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受注代行サービス

お客様のご注文は、@officeカスタマーセンターで処理され、コクヨより商品が出荷されます。

■ご注文からお届けまでの流れ

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