| @officeとは? | 2015.01.05 |
3つのサービス | 販売店様ご契約メリット | お客様導入メリット

1.カタログ製作支援サービス
○販売店様の名入れオリジナルカタログの製作支援サービス
・コクヨ他、一流メーカー品を多数掲載
・オフィスで最も必要とされる事務用品の品揃えを充実
・環境対応商品の比率が業界トップクラス
2.受注代行・問い合わせ代行サービス(カスタマーセンターサービス)
○お客様からの受注・お問い合わせを販売店様に代わり実施するサービス
・インターネット・FAXで24時間ご注文可能
・商品、インターネット操作、配達などに関するお問い合わせにカスタマーセンターが応答
○販売店様からのお問い合わせ対応サービス
→カスタマーセンターサービスの詳細はこちら
3.納品代行サービス
○お客様への納品業務を販売店様に代わり実施するサービス
・午後5時までのご注文で翌日配達(一部エリアは当日、翌々日にお届け)
・指定日配達可能(31日以内の指定日に配達、土曜日の指定も可能)
→配達エリア、お届け表はこちら
・30日返品保証(一部商品は除く)
→返品方法の詳細はこちら
※一部内容が異なるサービスがございます。詳しくはカタログをご覧ください。
1. @office各種サービスをご提供いたします。
→@officeが提供する3つのサービスについてはこちら
2. 販売店様独自の提供価格設定が可能です。
3. 販売店様独自の請求書が発行できます。
4. 出荷データやユーザーデータなど各種データが効率的にダウンロードできます。
5. お客様の消耗品購買を手助けすることにより、これまで以上に提案の幅が広がります。(特に異業種ディーラーの方へ)
…文具を切り口に、家具やその他の商材を提案しやすい。営業訪問するきっかけが作りやすい。
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