マニュアル・申請書
一覧表示 @officeとは 販売店様公開マニュアル お客様公開マニュアル

@officeとは? 2015.01.05

3つのサービス | 販売店様ご契約メリット | お客様導入メリット

@officeが提供する3つのサービス

1.カタログ製作支援サービス
 ○販売店様の名入れオリジナルカタログの製作支援サービス
 ・コクヨ他、一流メーカー品を多数掲載
 ・オフィスで最も必要とされる事務用品の品揃えを充実
 ・環境対応商品の比率が業界トップクラス

2.受注代行・問い合わせ代行サービス(カスタマーセンターサービス)
 ○お客様からの受注・お問い合わせを販売店様に代わり実施するサービス
 ・インターネット・FAXで24時間ご注文可能
 ・商品、インターネット操作、配達などに関するお問い合わせにカスタマーセンターが応答
 ○販売店様からのお問い合わせ対応サービス
 →カスタマーセンターサービスの詳細はこちら

3.納品代行サービス
 ○お客様への納品業務を販売店様に代わり実施するサービス
 ・午後5時までのご注文で翌日配達(一部エリアは当日、翌々日にお届け)
 ・指定日配達可能(31日以内の指定日に配達、土曜日の指定も可能)
 →配達エリア、お届け表はこちら
 ・30日返品保証(一部商品は除く)
 →返品方法の詳細はこちら
※一部内容が異なるサービスがございます。詳しくはカタログをご覧ください。

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@officeご契約のメリット(販売店様にとって)

1. @office各種サービスをご提供いたします。
  →@officeが提供する3つのサービスについてはこちら
2. 販売店様独自の提供価格設定が可能です。
3. 販売店様独自の請求書が発行できます。
4. 出荷データやユーザーデータなど各種データが効率的にダウンロードできます。
5. お客様の消耗品購買を手助けすることにより、これまで以上に提案の幅が広がります。(特に異業種ディーラーの方へ)
  …文具を切り口に、家具やその他の商材を提案しやすい。営業訪問するきっかけが作りやすい。

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@office導入のメリット(お客様の担当業務別)

総務部長のお悩み解決策 オフィス用品の購買にかかるコストを見直したい!うまく削減したいんだが、何かいい手はないものか…。
グリーン購入推進担当のお悩み解決策 環境対応商品を優先的に購買していきたいが、社内でなかなか意識が高まらない…。全社のグリーン購入比率を把握するのも面倒だ。
官公庁の方のお悩み解決策 グリーン購入がかんたんに推進できて、官公庁の定番商品が多く掲載されたカタログを探しているんだが…。
発注担当者のお悩み解決策 商品選びに、上司への承認、それに経理処理…。オフィス用品の購買業務がこんなに大変だなんて思わなかったよ〜!

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